スポンサーリンク

室井佑月氏 政権交代してどこの党と変わってもいい…菅首相「最終的に生活保護」に

室井佑月氏
 作家の室井佑月氏が31日、ツイッターに新規投稿。菅義偉首相が27日の予算委員会で「最終的に生活保護がある」と述べたことについてツイートした。 室井氏は「コロナで困窮してしまった人たちに対して、最終的に『生活保護があるじゃない』という政府なら、政権交代してどこの党と変わってもいい。自民党が政権与党じゃなくても、生活保護はある。というか、代わってくれたほうが、そこまで冷たいことをいわな
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました