スポンサーリンク

【ワイドショー通信簿】議員の銀座クラブ通いに怒りマックス! 飲食だけじゃない、みんなが苦しんでいるぞ?(とくダネ!)

非常事態宣言のさ中に銀座のクラブに行き、政治資金からキャバクラなどに「飲食代」として11万円の支出をしていた遠山清彦・前公明党幹事長代理がきのう1日(2021年2月)、議員辞職することを表明した。次の選挙にも出馬しないという。どうして、議員辞職に至ったのか。橋下徹・元大阪府知事は別の番組で、「公明党の婦人部はものすごい力を持っていますから、キャバクラの支出一件で議員辞職するっていうのは、すごいんで
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました