スポンサーリンク

山下真司、激怒 3議員の銀座ハシゴ問題に「議員さんってこんなに質が悪いんですか?」

山下真司
 俳優の山下真司が2日、フジテレビ系「とくダネ!」で、銀座のクラブをはしごした自民党の3議員について「頭を下げるだけじゃなく、土下座して欲しい、国民に」と激怒した。 番組では、自民党の松本純議員、大塚高司議員、田野瀬太道議員が夜の銀座をハシゴし、離党した問題を取り上げた。3議員の会見の様子なども報じた。 これに意見を求められた山下は「信じられないことですよ」とあきれ果て「医療従事者の方
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました