スポンサーリンク

ホリエモン、新型コロナウイルスのパンデミックに「人類史上でもまれに見る大きな飛躍をするきっかけにもなっている」

"ホリエモン"こと堀江貴文氏と元「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏による『週刊プレイボーイ』の対談コラム「帰ってきた! なんかヘンだよね」。今回は、新型コロナウイルスのワクチン接種について語る。※この記事は、2月8日発売の『週刊プレイボーイ8号』に掲載されたものです。* * *ひろ 新型コロナウイルス感染症のワクチン接種が進んでいる国が増えてきましたけど、堀江さんは接種しますか?ホリ もちろん。や
Source: グノシー・サイエンス

リンク元

スポンサーリンク
サイエンス
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました