スポンサーリンク

ホンダ 八郷社長「いまやり残したことがあるとは感じていない」…三部次期社長の使命は

ホンダの三部敏宏次期社長(左)と八郷隆弘社長もっと画像を見るホンダは2月19日、八郷隆弘社長と次期社長の三部敏宏専務による社長交代会見を行った。その様相は6年前の社長会見、伊東孝紳社長から八郷常務(当時)へのバトンタッチとは大きく異なっていた。6年前の時は突然の社長交代ということで、一連の品質問題によって“引責辞任”に追い込まれたのかなどさまざまな憶測が飛び交った。会見に臨んだ伊東社長にうっすらと
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました