スポンサーリンク

【ワイドショー通信簿】「マスクいつまでやるんだ?」と麻生節。閣僚がこんな意識でリバウンド防げるのか?(グッとラック!)

緊急事態宣言がきのう21日(2021年3月)で解除された。解除に先立ち、先週末の都内は、咲き始めた桜の下で缶ビールやワインを片手に花見に興じる若者たちの姿が。番組が直撃すると「解除で気が緩んだ」「(自粛は)強制じゃない。自己責任」の声が。先週金曜日(3月19日)の国会では、立憲民主党の蓮舫議員から「解除して大丈夫ですか」と質問が出たが、菅義偉首相は「大丈夫だと思う。リバウンドは防ぎたい」と答弁した
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました