スポンサーリンク

老化細胞を除去する薬で「健康寿命120年時代」がやって来る!

「老化するのは仕方がない」と誰もが思っているはず。しかし、東大の中西真教授が老化細胞を除去する薬を発見した! これで人間は近いうちに老化しなくなるかもしれない。つまり健康な体で生きられる期間が長くなるのだ。その薬のメカニズムと老化の仕組みなどを解説してもらった。■カメやワニは老化しない!?鏡を見て白髪が増えたなと思ったり、階段を上るのがつらくなったり、「俺も年を取ったな」と感じることはあるだろう。
Source: グノシー・サイエンス

リンク元

スポンサーリンク
サイエンス
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました