スポンサーリンク

加藤浩次 子ども庁設置案に「これで縦割りとかうまくいかなかった部分が直ればいいんだけれど…」

お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が2日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。菅義偉首相が1日に自民党の二階俊博幹事長と官邸で会談し、子ども関連政策の司令塔となる子ども庁の新設を巡り、党総裁直属機関を設置して検討を進めるよう指示したことに言及した。
 自民党の国会議員有志の提言を踏まえたもので、二階氏は「子どもは国の宝だ。しっかり取り組みたい」と首相に応じた。
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました