スポンサーリンク

富士山麓で豊かな森づくりを アサヒ飲料工場と静岡県らが協定

アサヒ飲料の富士山工場(静岡県富士宮市)は、静岡県と認定特定非営利活動法人富士山クラブと3月15日に「しずおか未来の森サポーター」協定を締結し、6月から「森づくり活動」を始動する。同協定は、富士山麓に広がる豊かな森づくりを通じて、環境教育や水源地保全活動に取り組み、参画者が環境保全の重要性を理解し、体感する場としていくこと。さらに、この活動と思いを未来の世代へつなげ、豊かな自然環境を継承していくこ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました