スポンサーリンク

梅沢富美男、東京に適用検討のまん延防止措置に激怒 「みんな辟易してる」

8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、政府が東京都に「まん延防止等重点措置」を適用する方針を示したことについて、梅沢富美男が怒りを見せた。■「まん延防止措置」に苦言8日、菅義偉首相が「まん延防止等重点措置」を東京にも適用する方向で最終調整に入ることを明らかにしたことを聞いた梅沢。険しい表情で「俺が言わなくなって、国民の方たちが辟易にしてね、『もういい加減してくれよ』って思ってる人が大
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました