スポンサーリンク

金子元議員、大規模接種センターに「変なポーズで終わっちゃいけない」設置場所に疑問も

金子恵美元議員
 4月27日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、新型コロナウイルスワクチンの大規模接種センターの話題となった。防衛省が主体となり、東京・大手町の施設を使い、東京都のほか埼玉県、神奈川県、千葉県の首都圏の高齢者向けに設置を進める。5月24日から稼働予定だ。 これに対し、オネエのダイアナ・エクストラバガンザは「私自身はもともと引きこもりですから何も変わってないんですけど
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました