スポンサーリンク

紙装甲:ステ振り一点集中! 攻撃以外は何も鍛えてこなかった男の末路! 四コマサボタージュR第127回「攻撃性は異常に高いのにされる側になると1ミリも免疫がない人」

ふらっとコンビニへ立ち寄ったときに限って、マイお買い物バックを持っていなかったりするんだ…。ビニール袋を買わざるを得なくなるんだよ…。言ってしまえば、たかだか数円の出費なんだけど…何だか妙に悔しいというか、めちゃくちゃ口惜しいんだ…。
漫画:ザックKT-4
« 前の話へ | 第1回から読む
動画・画像が表示されていないときはこちらから
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました