スポンサーリンク

東京都新規感染者621人にもGW明け爆増不安「あさってが怖い」「週明けどうなる」

東京都庁
 東京都は5日、新型コロナウイルスの新規感染者を621人確認したと発表した。65歳以上は61人。 前週の水曜の4月28日が925人だったのに比べ少なかったが、ネット上では「休日で検査数が少ないからでしょ?」と認識している書き込みが多数。 「休み後のあさっての数字が怖いわ」「週明けどうなるかな」「どうなるのか?心配ですね」と、早くもゴールデンウイーク明けの“爆増”を心配する声が寄せられた
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました