スポンサーリンク

五輪開催 政府の指標より「感染者数を低く抑えることが大前提」

東京オリンピックの開催条件を巡って田村厚労大臣は、必ずしも「ステージ2」や「3」などの政府の指標にとらわれず、最大限、感染者数を抑えることが前提との考えを示しました。
Q.(五輪開催の)大前提というのは、具体的なステージ判断は「ステージ2」なのか「3」なのか?
 「出来うる限り下げていくってことですね。ステージ3だとか2というよりかは、もう本当にできる限り、やっぱり下げていかなきゃならないというこ
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました