スポンサーリンク

だいたひかる、歯の痛みで歯科を予約 「電話すること11回、やっと…」

お笑いタレント・だいたひかるが22日、自身のAmeba公式ブログを更新。歯が痛んだため、歯科医院の予約をしたことについてつづった。■夫がだいたの歯痛を心配だいたの夫でアートディレクターの小泉貴之氏が21日に更新したAmeba公式ブログによると、だいたが歯痛で夜中に目を覚ましたため、受診を勧めたものの「我慢する」の一点張りに。小泉氏は、「より酷くなって薬は飲めない、歯医者さんも行けないは困るので、簡
Source: グノシー・サイエンス

リンク元

スポンサーリンク
サイエンス
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました