スポンサーリンク

杉村太蔵、都議選は「なかなかコメントしようのない選挙結果」も都民ファーストの得票数に注目

杉村太蔵元衆院議員のタレント、杉村太蔵(41)が26日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。4日に投開票された、東京都議選(定数127)についての見解を語った。都議選では、都民ファーストが選挙前から14減の31議席となり、33議席の自民党が第一党に返り咲くも、公明党の23議席と合わせても過半数には至らない結果になった。意見を求められた杉村は「なかなかコメントしようのない
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました