スポンサーリンク

カリスマ経営者の時代は終わった。これからの組織に必要なのは?

多くの人は、スティーブ・ジョブズ、イーロン・マスク、ジェフ・ベゾスのような人物は唯一無二の逸材だと思っています。それは、彼らが、類まれな先見性と高いエネルギーを兼ね備えた稀有な存在だからです。しかし実際には、「唯一無二の天才」という概念は間違った思い込みに過ぎません。彼らの強さは、単独の源泉から生まれたものではなく、集団的知性の力によって発展し、花開いたのです。会議で発言し、SNSを席巻し、(良く
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました