スポンサーリンク

小泉進次郎っぽい絵柄にクスッ 「レジぶくろ無くしたのオレな」エコバッグ

小泉進次郎環境相を思わせるデザインの「エコバッグ」に、注文が殺到している。小泉氏肝いりの政策「レジ袋有料化」が2020年7月にスタートして1年以上が過ぎた中、ちょっとした話題だ。菅義偉首相が退陣の意向を表明し、自民党総裁選が連日ニュースとなっており、小泉氏の動向も注目されている。このユニークなバッグの製作者を取材した。「応援」の気持ちから製作その名は「腹立つトートバッグ」。描かれた男性が自分を指さ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました