スポンサーリンク

「ラ フェラーリ」を超えた「SF90」 静かなる跳ね馬の実力とは

スクーデリア・フェラーリを名に持つロードカー 最近のフェラーリを見ると、必ずボディサイドに盾型の跳ね馬エンブレムを付けている。ボクはあれがあまり好きじゃない。誤解のないようにいっておくと、あのエンブレム(シールドという)そのものが嫌いなわけじゃない。むしろ大好きだ。大好きだからこそ、“フツウ”のフェラーリロードカーに堂々と付けてあるのを見るのが好きじゃないのだ。 あのシールドに見合うロードカーとい
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました