スポンサーリンク

ひろゆき氏 カネで大臣辞任の甘利新幹事長に「現金もらったと認めた人が幹事長になるってすごいっすよね」

「2ちゃんねる」創設者の西村博之(ひろゆき)氏(44)が1日放送のABEMA「ABEMAPrime」(月~金曜後9・00)にリモート出演。自民党の岸田文雄新総裁(64)による党人事について、幹事長となった甘利明氏(72)が16年、建設会社から現金を受け取った問題の責任を取って経済再生担当相を辞任したことに触れ「現金もらったと認めた人が幹事長になるってすごいっすよね。それで選挙が勝てると思っている自
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました