スポンサーリンク

「森友」文書改ざん問題で自殺した赤木さんの妻の手紙に 岸田首相「慎重に対応したい」 国会の代表質問で

岸田首相にとって、野党と初の論戦となる衆議院での代表質問が11日に始まりました。立憲民主党の辻元清美議員は、森友学園をめぐる公文書改ざん問題について質問しました。【辻元議員】「内閣総理大臣岸田文雄様私の話を聞いてください。私の夫は三年半前に自宅で首を吊りなくなりました。正しいことが正しいと言えない社会はおかしいと思います。岸田総理大臣なら分かってくださると思います」このように、辻元議員は自殺に追い
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました