スポンサーリンク

「何党」より「何をして頂けるのか」…全トショックで労組票どこへ 激戦の愛知13区 “共闘”への抵抗感も

4年ぶりに実施される10月31日投開票の衆議院議員総選挙。今回から大きく変わろうとしているのが、「労組は野党を支える」という構図です。労組がスタンスを変える理由や、現場への影響について取材しました。 ■変わる労組のスタンス…旧民主党系政党を支援してきた関係に変化 立憲民主党の大西健介氏:
「岸田政権が変われないなら、私たちが変えるしかない。皆さんと一緒に変えていきたいと思います」  10
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました