スポンサーリンク

23歳、会社員。生まれて初めて、選挙に行くことを決めました。

投票に行こう、と言われても。住民票は実家にあるし、不在者投票の手続きも面倒くさそう。何より政治に興味が湧かない。都内で暮らす会社員の秦和輝さん(23)もそう思い、これまで投票したことがなかった一人だった。でも、今回の衆院選は違う。「初めて投票する」理由ができたからだ。「彼と結婚したい」Richlegg / Getty Images (写真はイメージ) 秦さんが自分はゲイだと確信したのは、2年ほど前
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました