スポンサーリンク

「異例の厚遇」比例2位で当選の自民・柳本氏に怒りの声 比例復活の宗清氏「許しがたい。気持ちを逆なで」

日本維新の会が、候補者を立てた大阪の選挙区で全て勝利した一方、大阪の自民党は全敗しました。【落選した自民・左藤章さん】ーーQ:維新の勝因は「維新うんぬんというより、知事と市長が維新で(マスコミの)露出度の違いが大きいと思う。彼らがさも活躍しているようなイメージを皆さんがお持ちになるから、なかなか難しい」小選挙区での候補者が苦戦を強いられる中、早々に比例代表で当選したのが自民党の元市議会議員、柳本顕
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました