スポンサーリンク

立憲民主党・枝野代表 辞任の意向を表明 「ひとえにわたしの力不足」

立憲民主党の枝野代表は、衆議院選挙で議席を減らした責任は、「ひとえに、わたしの力不足だ」として、代表を辞任する意向を表明した。
立憲民主党・枝野幸男代表「(衆院選は)現有議席を下回るという、大変残念な結果となった。新しい代表のもと、新しい体制を構えて、来年の参議院選挙、そして次の政権選択選挙に向かっていかなければならない、ということを決断した」
立憲民主党は、共産党などとの野党共闘で臨んだ衆院選で
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました