スポンサーリンク

日本を代表する高級車「クラウン」は21世紀を象徴するクルマとして蘇れるのか?

CARS2022.05.29連載岡崎宏司の「クルマ備忘録」日本を代表する高級車「クラウン」は21世紀を象徴するクルマとして蘇れるのか?1955年、復興期の日本に誕生したクラウンは当時の日本人を驚かせる素晴らしい性能を誇った。夢中になった筆者は後に自らも購入、所有歴の中で数少ない国産車の一台となった。思い出深いクラウンとの日々。そして今、低迷に悩むクラウンに思うこととは?CREDIT :文/岡崎宏司
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました