スポンサーリンク

「物価高や光熱費が粗利をたべちゃって」庶民の味方の街の食堂も苦渋の値上げ 店は様々な工夫も

物価高騰の波がランチタイムにも打撃です。山梨県甲府市の中心街で街角の食堂として親しまれている飲食店が、この2月から一部メニューの値上げに踏み切りました。【写真を見る】「物価高や光熱費が粗利をたべちゃって」庶民の味方の街の食堂も苦渋の値上げ 店は様々な工夫も苦渋の決断をした一方で節約の工夫も重ねています。ボリューム満点のチキン南蛮定食!
武藤裕美記者:
タルタルソースをたっぷりつけて…衣はサクサク
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました