スポンサーリンク

え?うちの県に無かったの!? 全国チェーンだけど「47都道府県出店」未達成の「意外な飲食店」

これから迎える新生活シーズン。見知らぬ地域で暮らすことになる人は、当たり前にあると思っていた飲食チェーンが出店しておらず、驚く機会があるかもしれない。そこで「全国チェーン」ではあるものの、全47都道府県に店舗があるわけではない有名飲食チェーンを紹介する。「牛丼御三家」で唯一全国制覇していないのは...イタリアンレストランチェーンの「サイゼリヤ」は、安価な値段でパスタやピザなどのイタリア料理が楽しめ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました