スポンサーリンク

「ふとバンパーを外したら、この黄色がさらに引き立つことを発見したんです」【3】1960年式 カローラ 4ドア デラックス

旧車が好きでも、あこがれの旧車を手に入れるのはハードルが高い。この初代カローラのオーナーも、当初は2代目、欲をいえばレビンが希望だった。だが、今のカローラへの思いは、レビンをはるかに超えている。今回は、国民的大衆車をベースに自分スタイルを追うカローラを紹介する。【類は友を呼ぶ 1960年式 カローラ 4ドア デラックス Vol.3】【2】から続く 今回紹介する初代カローラを手に入れたのは3年前。当
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました