スポンサーリンク

菅首相 山田広報官に詫びたか質問に「そういうこと申し上げる立場じゃない」

菅義偉首相
 菅義偉首相が1日、衆院予算委で、自身の長男を含む「東北新社」から7万円超の接待を受け、批判を浴びた山田真貴子内閣広報官が入院、辞職したことに対し、「山田広報官にはお詫びはされたか」と聞かれ、「私はそういうことを申し上げる立場じゃないと思います」と回答した。 立憲民主党・山井和則衆院議員の質問に対して、山井氏は、山田広報官も犠牲者である面もあるのではないかとし、「ご子息を含んだ会食は
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました