スポンサーリンク

【俺の楽器・私の愛機】081「みんなサンタナ・モデルと間違えた! 大改造を施して作り上げた私の相棒」

【Gibson Lespaul Standard Double Cutaway】(和歌山県 ぺいちゃん 52歳)Jimmy PageとJimi Hendrixに憧れて始めたギター。しかし左利きの私には普通のギターが弾きにくく、また自分にフィットしたギターも見つけられずにいました。元々レフティ仕様のギターなど店舗にたくさん置いているわけでもなく、置いていたとしてもネックがフィットせず満足できるものな
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました