スポンサーリンク

日本人は集まると「龍」になる・・・ルネサス火災の復活劇で感じた強さ

日本人は集まると「龍」になる・・・ルネサス火災の復活劇で感じた強さ中国のポータルサイト・新浪に27日、壊滅的な火災からわずか1カ月足らずで「奇跡の復活」を遂げたルネサスエレクトロニクスの半導体工場について、「日本人は1人では弱いが、集まると龍になることを思い知らされた」とする記事が掲載された。 記事は、ルネサスの那珂工場で19日未明に火災が発生し、火災自体は5時間半後に鎮火したものの、もともと供給
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました