スポンサーリンク

【ヤマハ MT-09 試乗】エンジンを回すことがとにかく楽しくてたまらない…丸山浩

ヤマハ MT-09 STDもっと画像を見るヤマハの3気筒ネイキッド、『MT-09』が3世代目に進化した。異質な造形のヘッドライトまわりなど、凝った外観デザインにまず目を奪われる。ただ、私としてはちょっとここまでやらなくてもという思いも。と言うのも、MT-09をあまりよく知らない人に私が外観よりも一番見てほしいと感じたのは、そのエンジンだからだ。◆排気量アップはロングストローク化で実現このエンジンは
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました