スポンサーリンク

小泉進次郎氏「すごく悔しい。総理はあったかい方」 ポエム会見で2度涙 声詰まらせる

小泉進次郎氏
 小泉進次郎環境相は3日、菅首相が自民党総裁選不出馬を表明後に首相官邸で菅首相と会談。その後に報道陣の取材に応じる際に目に涙をにじませた。首相の功績をたたえながら、一部で自身が不出馬を進言したという報道に対して「いろんな選択肢の話をした」と認めた。 小泉氏は午後4時過ぎから首相と約20分間面会した。午後6時ごろ、報道陣に対して「ありがとうございました。お疲れ様でしたという思いを伝え
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました