スポンサーリンク

「コロナ前の経済水準に戻ることは難しい」まん延防止解除で専門家

この文言をクリックすると元記事にて動画が再生できます まん延防止措置の解除で、宮城県内の景気はこのまま回復するのでしょうか。コロナと経済のバランスをどう両立させるのか、専門家に聞きました。 七十七リサーチ&コンサルティング田口庸友首席エコノミスト「この1年半に起こった様々な行動変容というのが、なかなか元には戻らないということが考えられまして、なかなかコロナ前の水準に戻るというのは難しいのではないか
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました