スポンサーリンク

全国に波紋を広げている「コシヒカリしかない」発言に静岡県議会は? 問題視する考え一致も対応策まとまらず

川勝知事「あちらはコシヒカリしかない」全国的にも波紋を広げている川勝知事のこの発言。8日、県議会の会派代表者会議で知事発言についての協議が行われました。[ 関連記事を読む - ニュース ]自民改革会議 野崎県議:「議会としての意思をちゃんと知事に対して示すということであります」ふじのくに県民クラブ 佐野県議:「誤解ではないですね。誤解で通せる問題ではないと思う」川勝知事「誤解を与え、お詫びする」と
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました