スポンサーリンク

非正規・氷河期世代「やっぱり、僕らは報われない…」積極的な支援も、諦めるしかない苛酷

就職したくてもそのハードルが高かった、就職氷河期世代。彼らへの積極的な支援が展開され、30万人の正規雇用を目指しています。しかし、正社員・正職員への道は今なおハードルが高いといいます。みていきましょう。不本意に非正規社員でいる「50万人の氷河期世代」
バブル崩壊後で就職難となった1993年~2004年に大学や高校を卒業した人たち。いわゆる氷河期世代は、2022年、高卒であれば37~48歳に、大卒で
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました