スポンサーリンク

カーデザインの正義はここにある! 2022年印象に残った5台を振り返る【2022年 私にとっての10台(重大)ニュース:すぎもとたよし編】

■世の中最後はやっぱり正義が勝つ!
2022年もサラリーマン自動車ライターとして、デザインを中心にいろいろな記事を書かせていただきました。そこで、その中から印象に残った10台……ではなく5台を振り返ります。長澤まさみさん主演のドラマの影響というわけではありませんが、テーマは「正義のデザイン」(笑)です。
●ただの四角形だと思ったら大間違い:ホンダ・ステップワゴン
極めてシンプルながら、質の高い面で
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました