スポンサーリンク

手に入れた1台。オーナーが目指したのは、少しでも新車に近づけること|30年の思いが詰まった、3台のレパード【2】

若かりし頃は手に入れることができず、30年間あこがれ続けたレパード。昨年念願かなって後期アルティマターボを入手してからは、寝ても覚めてもレパードのことばかり。そして今では理想を追い求め、3台目を手に入れてしまった……。【30年の思いが詰まった、3台のレパード Vol.2】【1】から続く その後オーナーは、セド/グロやクラウン、レジェンドやベンツなどを乗り継いだが、レパードへのあこがれはひと時も忘れ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました