スポンサーリンク

「第9波になっている」日本医師会が見解、コロナ緩やかな増加傾向

"日本医師会の釜萢敏常任理事=2022年6月29日午後1時25分、東京都文京区、村井隼人撮影" 新型コロナウイルスの国内の感染状況について、日本医師会の釜萢(かまやち)敏・常任理事は5日の記者会見で、「現状は『第9波』になっていると判断するのが妥当ではないか」との見解を示した。全国的に新規感染者数の緩やかな増加が続くなか、重症化リスクの高い高齢者や基礎疾患のある人への対策が重要だとの認識を示した。
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました