スポンサーリンク

よく分からない“インボイス制度”10月スタート「安定を捨ててでもやりたい思いがある人」フリーランスはなぜ死活問題と声をあげるのか そもそも解説

10月からはじまる「インボイス制度」、まもなく始まるのにまだよくわからないという人が結構いるのではないでしょうか。そもそも、この制度とはどんなもので、なぜ導入されることになったのか、解説します。【写真を見る】よく分からない“インボイス制度”10月スタート「安定を捨ててでもやりたい思いがある人」フリーランスはなぜ死活問題と声をあげるのか そもそも解説
そもそも「インボイス」とは?その意義とは?
まず
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました