スポンサーリンク

上野駅にゆかりのある特別車両をイメージした「アナデジテンプ」は鉄道ファンじゃなくても欲しい!

上野駅にゆかりのある特別車両をイメージした「アナデジテンプ」は鉄道ファンじゃなくても欲しい!1883(明治16)年の旧日本鉄道の開業以来、東京と東北地方以北を結ぶ“北の玄関口”として、多くの人々に親しまれてきた上野駅。開業140周年という節目の年を祝って、シチズンより完全受注生産の限定モデルが登場しました。
これは、それぞれ上野駅にゆかりのある鉄道車両「ひたち」「北斗星」「カシオペア」のデザインを
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました