スポンサーリンク

【DOD】うさぎ印の薪ストーブ☆軽量・メッシュ窓で炎を楽しめる「シースルーまきちゃん」発売

ウサギのアイコンでお馴染みDODより、正面の窓に金属メッシュを採用し、曇らないメッシュ窓で、ダイナミックな炎が楽しめる薪ストーブ「シースルーまきちゃん」が発売になります。排気と吸気のバランスを調整し煙や炎の逆流が発生しにくい構造。薪ストデビューしたいキャンパー必見です!!「シースルーまきちゃん」ストーブなのにまるで焚火のようDODより軽量で初心者の方にも扱いやすい薪ストーブ「シースルーまきちゃん」
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました