スポンサーリンク

今見ても衝撃デザイン!! アサヒビールも携わってたのよ!! トヨタWiLL Vi夢みたいなクルマだった

そんなにたくさん売れたわけじゃない。でも、何年経ってもみんなが覚えている。今回は忘れじの異業種プロジェクトWiLL第一弾をご紹介していこう!※本稿は2023年11月のものです文/小沢コージ、写真/TOYOTA、ベストカー編集部、撮影/奥隅圭之初出:『ベストカー』2023年12月10日号
【画像ギャラリー】時を超えて個性を放ち続ける「かぼちゃの馬車」!! 異業種合同プロジェクトから生まれたトヨタ W
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました