スポンサーリンク

立民・枝野代表、大震災10年「許せない思いをされた方がたくさん…」当時、官房長官

東日本大震災と東京電力福島第1原発事故当時に菅(かん)直人内閣の官房長官だった立憲民主党の枝野幸男代表は、発生から10年を迎えた11日、国会内で記者団に「(被災した)当事者の立場からは『許せない、至らない』とさまざまな思いをされた方がたくさんいると思うし、私自身も『もっとできたことがなかっただろうか』とじくじたる思いです」と述べた。
 「復興の総仕上げに向けて全力で取り組みたい」と語る菅義偉(すが
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました