スポンサーリンク

はじめしゃちょーも体験「失禁体験装置」って何? 医療や介護への応用目指す

YouTuber・はじめしゃちょーさんが3月21日に投稿した動画「失禁マシーンってのがあるらしいぞwwwwwwwww」が、その刺激的なワードとともに話題を呼んでいる。
【画像をもっと見る】
動画では借りてきたという「失禁体験装置」を用いて、文字通り失禁を体験。
その上で、リハビリ器具などの医療用および失禁を楽しく学ぶためのエンターテインメントとしての利用を目指して、装置が開発されたことを説明した。
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました