スポンサーリンク

横田早紀江さん「日米が同じ思いで拉致解決を話し合えてよかった」

北朝鮮の拉致問題をめぐって、菅総理はバイデン大統領との会談後の共同記者会見で、「日米が連携して北朝鮮に対して即時解決を求めていくことを再確認した」と述べました。
 これについて、拉致被害者・横田めぐみさんの母・早紀江さんは、「日米が話し合って同じ思いで、国家としてきちっと決めて下さったのは本当によかった。色々と難しいと思うが、共同で話ができたことはよかった」とコメントし、被害者の早期救出へ期待を示
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました