スポンサーリンク

復権を狙う安倍前総理が、マレーシアの前首相を「すごい」とつぶやくワケ

90歳過ぎても返り咲けるんだな
最近、安倍晋三前総理がある人物の名前を頻繁に出していることが、永田町で話題を呼んでいる。
「マレーシアの前首相のマハティール・ビン・モハマド氏(95歳)のことです。安倍さんはなにかと彼の話題に触れ、『すごい人だよね』と褒め称えている。
マハティール氏は92歳で首相に再登板しましたが、安倍さんはそれに触れ、『90歳過ぎても返り咲けるんだな』などと言っている。再々登板に
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました