スポンサーリンク

吉村知事 4人飲み可に 「解除じゃないのか」の声に理解も「感染急拡大防ぎたい」

大阪府の吉村洋文知事が8日夜、新型コロナウイルス対策本部会議後に会見した。来月22日まで延長が決まったまん延防止等重点措置について、府では、酒類を提供する飲食店は4人まで緩和されることを決めた。吉村洋文知事は「まだまだ不自由はあると思うが、少しずつ解除していくことで、感染の急拡大を防ぎたい」と語った。 まん延防止-延長に伴い、原則として飲食店の酒類提供は禁止だが、大阪府が感染対策を徹底していると承
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました