スポンサーリンク

首相「西村大臣はそうした発言は絶対しない」 金融機関からの飲食店への働きかけ

東京五輪の1都3県での無観客開催を受け記者団の取材に応じる菅義偉首相=9日午前、首相官邸(春名中撮影)菅義偉(すが・よしひで)首相は9日午前、西村康稔経済再生担当相が新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請や命令などに応じない飲食店に対して融資元の金融機関と協力して順守を求める考えを示したことに関し、法的根拠に基づかない権限の乱用との指摘に「西村氏はそうした趣旨での発言は絶対しないと私は思って
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました